Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
変わっていくものを何故僕らは恐れるのかな。
何ていうか、今の気持ち『できるだけ/嵐』やねんな(唐突)

2月28日、高校の同窓会があったのさ。
卒業してちょーど1年ってことで。
37人中欠席者7人の30人出席で…凄いやろ?!
しかもその内2人は留学中で、後2人は音信不通で(ぇ)
相変わらずで、楽しかったなぁ♪

久々に高校の子と連絡とか取ったし。
でもね、意外と皆取り合ってたみたいで(…)
まあ、大学一緒とかの子ですが。
当たり前やけど、あたしの知らない時間が流れてる。
んで、そこら辺の人にしか分からない時間…
ちょっと寂しくなっちゃったってのが本音かな(´・ω・`)ショボン
続きを読む >>
| 00:23 | 日常生活 | comments(0) | - |
(´ω`*){久しぶり☆
2週間ぶりGO!
サクラとお泊りの事書くとか言いつつ、2人して書いてないのが
笑える(;∀;)アヒャ☆そんな奴ですw大宮コンビ(´▽`*)ノ
まぁ、ちょくちょく書いていこぅかなっとφ(´ω`)

ここ2週間のサマリー

12日*新しいバイトの研修&髪Cut
13日*友達と遊んだー
14日*バレンタインデーNewバイトスター鄭
15・16日*バイ
17日*お休み…(__).,oO
18日*おばあちゃん家
19日*バイ
20日*バイ
21日*お休み→スパワールドへ
22日*バイ
23日〜25日*旅行

んで、今日もバイ鼎任靴(…)わー見事にバイトばっか☆
ついでに今日も働いてきましたーしんどー!
実は、バイトのカケモチを始めましてー。
今までの所が3時間とかばっかやったから、始めたんやけど
始めた時ぐらいから、方針変わっていっぱい入れるよーに
なったっていう(…)タイミング悪すぎ(ノД`)
でも、2月は1番稼いだと思う。
9:30〜16:00までNewで、18:00〜22:00まで今までの所
って言うハードスケジュールやったからね(T_T)

そんな11月から始めたバイトですが、3月前半でバイバイしまーす。
ふう〜ちょっとスッキリ(…

誰かmixi招待して下さいー(唐突
| 20:48 | 日常生活 | comments(0) | - |
後1ヶ月
暇なので宮Kっぽく書いてみる。
見にくいやろうから、漢字も入れとく(笑
以下、多分ウザイと思われ(;∀;)


大学生はあと一ヶ月休みがアリマース♪
なのでその間に絶対絶対免許をトリターイ♪
っていうか、取らなきゃコロサレール♪
んでもって金曜日はバイトのメンセツー♪
オープニングスタッフってとってもオシャレー♪
受かっていっぱい稼ぎターイ♪
もし冬コンあったら本当にウレシーね♪
そろそろメアド変更シタイネー♪

じゃ、どーでもいい更新でした(何)
| 18:30 | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8 | >>