Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
うへへww
さ、さっき!!始めて見た…ッ!!

山田太郎&世界陸上CMラブラブ

やばい、ちょー可愛いww

はぴねすPV見たいんですけどおおおおおおー!

今日いとこがやまたろ原作持ってたから借りてきたww

何だ、意外と漫画に忠実じゃないか!と思うのはをたくだから(…?
何ていうか…隆子のシーンが余計なだけでww
でも、そのシーンはあたしにとって希望でありww
だっていつ!!たろちゃんの口から、名前が呼ばれるかが重要な訳で!!
だってhonmyouなんだものハート

あ、今更ですけど…レポとかしよかなぁ〜♪
レポって言うか…自分の記録のためにあっかんべー
ブログのデザインも変えたし、Drecom RSSも復活したし。
名古屋前夜寝られへんくて、過去日記読んでたのね。
懐かしくて、やっぱ書くべきやなぁって思った!
Oneコンの時、やたら書いてるもんなぁ(>_<)てへぇww
| 00:39 | にのみやくん | comments(2) | - |
ちょー可愛いんですけど…っ!
チューボーですよ!

(*´Д`*)

TVの前でニッタァーラブってなっちゃったよ!
何だ、あの子!!ニット帽似合い過ぎじゃね?
…どーしよ、今すっごくすっごくにのみやかずなりがすき(・∀・)
思わず「にのみやくん」カテゴリー作っちゃた(>_<)てへぇ

あ、そうそう。18日のことでもφ('_')
この日は増田のはるちゃんと、藤ヶ谷のなおちゃんと遊んできました☆
みーんな担当違うのに、びっくりドンキーでランチしつつ3時間、
その後にジャニショに行って…ディズニーストアやらサンリオやら
寄りつつ、藤ヶ谷…おっと不二家でパフェ食べてずっと喋ってたー♪
最近、バイトでパフェばっか見てるからめーっちゃ食べたくってさ♪
久々のパフェ〜んっまかったぁ(*´∀`*)☆★
てか、ほっとんど喋りっぱなしで3人で『よー話続くよなァ』って言ってた(笑

で、噂のハワイにのみやくん(・∀・)

ビジュ良過ぎじゃねぇ(*´∀`*)???

ヤバイ、久々にHitしたんやけどーw
悩んで選んだ末、5枚ご購入♪でも、ちょー可愛いの!!
あんなに興奮して(*´Д`*)写真買ったの久々ー!
即、不二家で写メって久々に待ち受けにしてみたーw
あ〜、この可愛さを誰に伝えたらいいのー!?
関係ないのに、お気に入りにのみやくんをサクラにおすそ分け☆

今日バイトで忙しくて、ミスも何個かしたけど休憩中に
携帯見てほんっまに癒されたー♪ロスでも頑張るんだぞ!(誰

ふと、去年の夏コン日程っていつ発表やったんかな〜?
って思ってみてみたら…3/20でした。
…もう発表されるかなあ〜?
| 00:11 | にのみやくん | comments(1) | - |
| 1/1 |