Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
Time-コトバノチカラ-FINAL
Time-コトバノチカラ-FINAL

スタート。

けど、あたしは…品川で今から大阪に帰ります新幹線
7日だけやったけど、入れてすっごい満足ニコニコ
今夏、ずーっとバクステ側ばっかやったけど…最後もやっぱりバクステ側でした。
けど、ホンマ真ん前で…バックネットがあるってのが、不満やったけど…
全体見渡せて最高やったラブ
大袈裟に聞こえるかもしれない
青臭くも聞こえるかもしれない
だけど僕らは時代を動かしたい。
櫻井さん、男前発言連発で大号泣
MCじゃ、あんなにヘタレやのに。
やっぱ嵐…好きだよラブ
| 18:01 | コンサート | comments(0) | - |
何で?
最近ずーっと掲示板とにらめっこムニョムニョ汗
東京ドームチケットなくて…リアルに怖いげっそり
しかも、何で7日がなぃんやろー!?汗
あー、オーラス入りたいモゴモゴプシュー
けど、留守番するって決めたもん…頑張るパンチ
スープdeおこげ♪スープdeおこげ♪食べたいよ泣き顔
売ってなーいポロリ
| 00:29 | コンサート | comments(2) | - |
京セラ2日目、らすとー!
あぁ、大阪2Day終わっちゃった…
やっぱちょーちょー楽しかったよ!!嵐大好きです。
以下ネタバレ。
続きを読む >>
| 01:07 | コンサート | comments(0) | - |
| 1/18 | >>