Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
当落☆
070823_194410.jpg
にのみー商品を見つけて、食べましたぴかぴか
う〜ん、ピリ辛!でも、美味しかったぁモグモグ

京セラドーム当落パー
確約のを初日にしてて…12時前に繋がったけどさ、最近に2日目流れるカラ、
何のための確約やねん!と思いましたが

無事取れました(∞'3`人'∀`*)

ドームで取れないとかマジ恐ろしいよ、あらち。
| 23:09 | 携帯 | comments(0) | - |
ごやごや〜
070821_183552_ed.jpg
名古屋!!ぴかぴか
ノリ良かった上向き嵐コールも揃ってて感動泣き顔プシュー
1部onlyやったケド、大阪から近いし、
何より近鉄安いし、快適やしでんしゃぴかぴか
何もファンサとかなくて、相変わらずの二宮来ない側やったけどモゴモゴ
相葉は可愛いしハート智も元気なったみたぃやしハート
潤クンはキラキラしてるしぴかぴか和はぴょこぴょこ可愛いしラブラブぴかぴか
翔チャンは、ぶさ可愛いし(;∀;)
うんd(´v`よつばのクローバー)嵐コンは最高ですてれちゃうラブ
計5公演…あたしの夏、終了です( ̄∧ ̄)パーリョーカイ揺れるハート

僕にとって嵐は、家族であり、仕事仲間であり、
友達です。嵐は5人だけど、スタッフ、関係者、
そしてここにいる皆も嵐だと思ってます。


って翔チャンが最高の挨拶してくれましたぴかぴか

ハートやっぱり嵐が二宮が大好きですハート
| 00:27 | 携帯 | comments(0) | - |
| 1/1 |