Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ありがとう、ありがとう。
10月ですね(・∀・)ハート
あ、何とか7日いけそうです泣き顔
もう10月とか早いわぁ…昨日、プロフィール変更してみたあっかんべー
いやね、こないだななちゃんとコムして分かったんやけど…
あたしりあるツンデレらしい(;∀;)
ちなみに、ななちゃんはデレデレねぴかぴか
そんなんずっと喋って、笑いすぎて腹痛かったーパー

10月は!!県民あり〜の、Mステスペシャルあり〜の、
コンサートあり〜の、誕生日あり〜の、実験SPって盛りだくさんラブ
あ、ゲームニッキ1000回も目の前やねラブラブ

ん!?さっき、ピンポンで松本潤と橋田スガコっていうから何かと思ったら、
58歳差で結婚したので、比較されてた(笑
その後も、二宮和也も誰かと出てたなぁ…つか、なぜこの2人?
こーゆーとこにもちょぴり感じる嵐ブーム。
| 11:25 | ごちゃ混ぜ | comments(0) | - |
脱力ー
学校からコンニチワ。
真人間生活スタートです。やだやだー!!
昨日は、学校行ったもののずーっと先輩とおしゃべり♪
興奮しすぎて、嵐コンのことベラベラ喋っちゃった☆
昼の1時から、8時までずーっと喋ってたからね。
んでもって、夜は夜でななちゃんとコムしてたー!
やたらめったら喋った1日やった(笑)

てか、東京ドーム7日がないおー泣き顔
7日しか行けないのにー交換見つからないモゴモゴ
誰か、8日→7日交換、もしくは、7日譲ってくれるって人いませんか??

また更新しますー

| 15:09 | ごちゃ混ぜ | comments(0) | - |
あれはいつかの
さーくらいっるんるんいつかのSummer(@ARASHIC Ver)

てな訳で(オイ!)パーマ当てちゃいましたラブ
いっつもゆるゆる〜やったから、今回はしっかりめにぴかぴか
…きっと大丈夫の櫻井ちっくになっとるがな(;∀;)
長さといい、色といい、さっくらーい☆★
明日櫻井信者のまりえ(ぇ)と遊ぶから、ちょーどいぃか(笑

あ、どうも。お久しぶりです(今更)
ちゃんとテイセンクンプー申し込んだっ!!
振り込む口座書き間違えたりして、何枚か無駄にしたっ(オイ
NEWSZEROも見たっ!!翔ちゃんが翔ちゃんじゃなーい(驚!!
絶対噛むやろーとか思ってたのに(コラ
やっぱちゃんとケジメつける所は、つけてる…男前だっラブ

はー、後3日で二十歳になってしまいます汗
でも、月曜日の宿題くんが時間ちょっと遅く放送で
日程的には10日放送なんハートつまり、二十歳なってすぐ嵐TVで見れるぴかぴか
ホンマは10日に番協あるから、いけるもんなら行きたかったわ(ノД`)

とまあ、いつものごとくうだうだですが、ここらでドロンさせていただきますw
| 16:19 | ごちゃ混ぜ | comments(0) | - |
| 1/14 | >>