Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
8th
ぴかぴかラブラブ8周年おめでとぴかぴか

もー大好きですラブ
誰になんと言われようと大好きですラブ
てか、最近…嵐に対する思い、言葉じゃ表せないよっ!

過去日記見てたら、去年祝ってないね汗
やっぱブログは書いとくべきやぁひやひや

バイトやから簡潔やけど、ドロン!
今日は、加藤夏希チャンのイベントがバイト近くであります!
きっと混むんやろーなぁ…。
| 09:36 | 記念日 | comments(4) | - |
Happy Birthday


生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、
辞めずに嵐のリーダーになってくれて…etc
感謝することは書ききれないほど、いっぱい。

コンサートで見せるキレのいいダンスも、
舞台で見せる顔つきも、大Sとしてバカやってるのも
全部嵐のリーダー、大野智。
ころころ変わる表情と、優しい笑顔、
今年の夏、リーダーがあたし達にくれたメッセージは
絶対に忘れない、忘れられない大切な思い出。

大野智、にとって良い1年でありますよーに。 From もも

PS,うちの泣き虫サクラちゃんをよろしく(笑)
| 00:30 | 記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
心からありがとう


CDデビュー6周年、おめでとう。

当時中1だったあたしも、立派(?!)に大学生になりました。
最初だけですぐ冷めるやろうなって薄々感じてたのに、
抜けれそうにありません。ていうか、むしろハマっていってるよーな(…?
離れようって思っても、結局戻っちゃうのよね。
それだけ、あたしの中で嵐って言うグループが、5人の存在が
大きくて居心地がいいって事やと思う。

当時はね、二宮くんだけ好きだったりもしました(…ハイ
でも今は5人全員大好き。むしろ、二宮が好きって言うよりも嵐が好き!っていう勢い(笑)


翔ちゃんがいて、相葉ちゃんがいて、潤くんがいて、にのみーがいて、
そしてリーダーがいて・・・5人で嵐。
この5人で良かった、数え切れない思い出、そしてたくさんの友達、
すべてに感謝して…いつまでもだーいすきだよ。 
本当におめでとう、7年目の嵐も楽しみにしてるからね!From Momo
| 00:00 | 記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5 | >>