Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
しょーちゃんマキシマム!
やばす、やばす。
あたしやっぱり(ぇ?)本当は櫻井担じゃないかと真剣に思いました。
今日貧血でしんどくて、学校休んだんやけど。
暇やから、録画してた嵐の宿題くん(山田優)を見て大爆笑。
その後、フレンドパークを見て、おおはしゃぎ。
ななちゃんとコムの内容は、やたら櫻井の翔ちゃんラブ
ZEROを真剣にみて、かわゆすだなぁと微笑みテレビジョン
宿題くん始まる前に、メイドってゆーうわさを聞いて
一人でテンぱる→ななちゃんにメール(笑

マキシマムってゆった瞬間、一人でちょー笑って。
かまって〜とか皆に相手してもらえんくてヘタレ全開の翔ちゃんラブラブ
んで、キタヨ、メイドー!しょこたん、ありがと!ありがと!
二宮普通すぎて、翔ちゃんにマキシマムしちまったよー!

ああ、もうわかんねぇー!とりあえず、今は櫻井ブーム!
| 01:21 | テレビ | comments(0) | - |
やまたろお疲れ様です
終わった泣き顔
予想以上に泣いてしまって泣き顔ハート
ただいま大変デス汗

やまたろハートいぃドラマやったなぁ…
終わって欲しくなぃよモゴモゴ泣き顔
たろちゃんリターンズしてポロリ
| 23:11 | テレビ | comments(0) | - |
ハピネス
Mステ…



神ですか(ノ∀`)ハート!?


うぎゃあ、可愛い過ぎラブラブぴかぴか

松本色キター!!
和、た、タンクトーップ!!
二の腕ラブラブラブヤバすラブラブ

振り可愛いーラブ

リピ決定ラブ
| 00:08 | テレビ | comments(0) | - |
| 1/6 | >>