Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
心からありがとう


CDデビュー6周年、おめでとう。

当時中1だったあたしも、立派(?!)に大学生になりました。
最初だけですぐ冷めるやろうなって薄々感じてたのに、
抜けれそうにありません。ていうか、むしろハマっていってるよーな(…?
離れようって思っても、結局戻っちゃうのよね。
それだけ、あたしの中で嵐って言うグループが、5人の存在が
大きくて居心地がいいって事やと思う。

当時はね、二宮くんだけ好きだったりもしました(…ハイ
でも今は5人全員大好き。むしろ、二宮が好きって言うよりも嵐が好き!っていう勢い(笑)


翔ちゃんがいて、相葉ちゃんがいて、潤くんがいて、にのみーがいて、
そしてリーダーがいて・・・5人で嵐。
この5人で良かった、数え切れない思い出、そしてたくさんの友達、
すべてに感謝して…いつまでもだーいすきだよ。 
本当におめでとう、7年目の嵐も楽しみにしてるからね!From Momo
| 00:00 | 記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 00:00 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>