Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
7年目突入
嵐も7年目突入ーやねw
てな訳で、朝から必死こいて6周年お祝いしました(…
ちなみに朝ごはんはホットケーキ。
…べ、べ、別に翔ちゃん意識とかじゃないよ?!

今日は昼からバイトやったんで(初出勤!)
10時ぐらいから画像探してて、ちょーどケアベアが5色あったの発見して
コレやー!って思って作りましたとさ(何
各それぞれサイズ違うやん!とかは見逃してね…。
しかし、今見たら翔ちゃんケアベアデブってる…オマエ(;∀;)!

バイトは、まだオープンしてないから研修やってん。
でも、あたし1番最終で凹皆オーダー取る練習とかしてて…
略語メッチャあるし、早く覚えて追いつかないとなあ(´Д`)=3
まあ、この期間も時給貰えるから美味しいよねw
今日は1対1で説明とか聞いた後、ビラ配りだけやったし。
メニューとか見てたら、メッチャパスタ食べたくなった!
…今度誰か一緒に行こねwんジャー寝ます。
| 01:35 | ごちゃ混ぜ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 01:35 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kazmen.jugem.jp/trackback/224
<< NEW | TOP | OLD>>