Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
やっぱ好きだ。
今日のゲームニッキ…(ノД`)

あつい、あつすぎるよ、二宮さぁぁあん!!

でもでもっ!!5人で夢語っちゃってあつーいそんな嵐が
わたくしたちは大好きですからねハート


…何だ、この日記(;∀;)アヒャ☆orz!

とりあえず最近お金貯めるのが趣味です(何
貯まってくると楽しいねぇ、お金ってもんは(笑!
やっぱ働き出したからかな!?最近ずっと通帳見てる(怪)
けど、これ夏になったらどんだけ減るんだろ(憂鬱

あ、こないだからmixiしてます。
高校の同級生から招待が着たから、ヲタヲタ出来ず…
でも何か知り合いが結構いてて楽しい(´▽`)ノ

そんな感じでララバイ☆
| 02:33 | ゲームニッキ | comments(0) | - |
| 02:33 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>