Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
それはきっと幻じゃない。
ゲ、ゲームニッキが更新されてる(ノД`)!!

え、もうロスなの?!あたし全くつかめてないんですけどー
今更やけど、Yahooのニュースやら見てワナワナ…。
オーディションって!!何だか凄いなあ。
あー、何故かこの事について書こうとすると泣き出しそうになる(…)

何だーか最近病んでます(´・ω・`)=3
学校なかったらつまんないなァ…
でも、3月は遊ぶ予定いっぱいやから嬉しいー♪
春服も欲しいし、ニンテンドーDSのソフトも欲しいし…
色々お金が掛かるなぁーって、リアルに金欠ですが??
こんな時に、夏コンのお知らせとか辞めてねハート

そうそうー!ワタクシ、ニンテンドーDSLiteゲッ鼎靴舛磴い泙靴(´∀`)ノ
正確には、お兄ちゃんが買ってきてくれたんやケドね(…
発売日の朝に、夜行バスで東京から帰ってくるってので
冗談で買ってきてーって言ったら、ホンマに買ってきてくれた!!
でも、6:30にヨ○バシに着いてギリギリやったらしぃ((゜Д゜)
整理番号2070番ぐらいやったからね、もうちょっとでOUTだったとさ。
んで、今日ソフト2本買ってんケド…やっぱもっと欲しい!
ってなっちゃうのよー(笑)

私信、はる@増田

おめでとう桜おめでとーうラブ
メール見た瞬間、バイト終わりやったのに嬉しくて声出しそーになったわ!
頑張ったもんなぁ(ノД`)来週ちょー楽しみ!
いい子にして待ってろよ(笑☆
| 01:19 | ゲームニッキ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 01:19 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>