Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
がっつり嵐
何だろなー、この気持ち!!

嵐に会いたくて会いたくて、好きやけど
好きって言葉じゃたんねぇよおおおおおおー!
っていう、ちょっと痛い子なの☆

でもね?よくよーく考えたらずっと会ってんだよ。
ARASHIC終わって、海外行って、凱旋公演して
海外の集大成はDVDになっちゃうし、初ドーム公演だし。
かと思いきや、夏コン決定で。追加で結局
10月まで何やかんや会ってるんだよ!!
その嵐に会えないなんて。

ドームのCM見ただけで泣けるんですけど?!
つか、真人間になりたくないない病です。
…真人間って表現懐かしいなーww

あー、もう、誰か嵐について語ろうよwwがっつり!!
友達欲しい欲しいー!!

頭の中は〜櫻井さんのラップとか笑顔〜とかは内緒だよっつってー!
21歳になった真夜中の二宮担?の叫びでしたぁ〜ww
| 03:08 | あらし | comments(11) | - |
| 03:08 | - | - | - |
Comment









紳助引退の真相はこちら
http://bs6736m.ato.zetto.info/bs6736m/
posted by AtoZ | 2011/08/26 11:08 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mkp-zwi.noah.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/10/03 8:22 AM |

http://343aszx.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/14 7:41 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4-je2gs.uto.sirusiru.net/
posted by チュパカブラ | 2010/07/04 9:38 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

posted by 金が減らないw | 2010/02/14 8:29 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 7:33 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 12:01 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/18 2:33 AM |
嵐の猛烈FAMデスッ
posted by ゆう | 2009/10/26 11:33 PM |
初めましてー☆★
コメントありがとうございますっ!!
ぜひぜーひ遊びに行かせて貰います♪
反応していただいてうれしかったです(・∀・)
posted by もも→のぞみさん | 2007/10/15 2:48 PM |
はじめましてー♪
いつもブログ読ませてもらってたんだけど、
はじめてコメントしますヾ(*`・ω・´*)
あたしもお友達欲しいーって思ってたので、
よかったら、ぜひ。
よかったらブログに来てください☆
メールフォームもありますので。
posted by のぞみ | 2007/10/13 1:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>