Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
いつかまた笑って再会、そう絶対
AAA発売まで後3日ラブ
ドームバージョンの秘密を見れるのマキシマム楽しみ!!

…でもなぁ、このDVDなかなか危険なんだよなぁ汗
写ってる可能性があるんだものひやひや
ちょーど気球の前で、ライト結構当たってたしね。

だけどもだけどっ!
CM見たらすっごーい綺麗で、感動したっ!
思わず、泣きそうになったよーっつって。
相葉ちゃんが1人1人ここに立たせてあげたい!
って言ってたのわかった気がする!

真人間生活、全く持って出来てません。
腑抜けです。頑張れ、あたし!

あいも変わらず、うだうだニッキでごめんね。
| 14:59 | あらし | comments(1) | - |
| 14:59 | - | - | - |
Comment








コメントありがとう!
またまたお邪魔しまーす(´∀`。)ゞ))
ももちゃんより若干姉さんですが、
仲良くしてねーっ☆
posted by のぞみ | 2007/10/15 8:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>