Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
AAA+
あぁ、もう…何て言うかもう!!

嵐が好きだー!!

いや、前からですけどね??今更ですけどね??
何て言うか、嵐が好きなの!
AAA+ 涙 で ま と も に 見 れ な い ☆

人がいーっぱいに埋まったドーム、
変わらずキラキラしてる5人。

でもそれと同時に、悲しい気持ちもいっぱい。
遠くなったって感じてしまう自分がいて。
Cool&Soulとか、あんな踊りとか見えんかったから
知らんかったの。そー思ったら、何だか無性に寂しい。

何て言うか、もう…
初ドーム公演、映像化してくれて、どーもありがとおおお!!

ドームの二宮秘密は、たまらんとまらんです(*´Д`*)
| 20:50 | あらし | comments(0) | - |
| 20:50 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>