Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
うーん。
最近の心情。

翔ちゃんが好きです。

もちろん、二宮も好きです。

何か自分の中で翔ちゃんが上回ってる気がして。
怖いよ、怖いよー!!
何ていうか、あきまへんでから
揺らいだことのない気持ち。
初めて揺らぎそうなんだよ。。
てか、揺らいでるのか?!

何か最近翔ちゃん見てたら、ほっこりすんの!!
不思議なことに、身近に感じる。。遠いのに!!
ブラウン管越しやのに!!笑。

で、見てて『ちょ、お前可愛いなぁ〜』って
思ってしまうの。
最近、バレーボールで出てる回数多いから??

とりあえず、嵐が好きー!

真夜中の無駄更新、万歳!
| 02:52 | あらし | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 02:52 | - | - | - |
Comment









前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
posted by ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 7:24 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
posted by へ? | 2009/05/09 8:01 AM |
こんあいば、Akoです♪
って覚えてるかな〜(^^;)??

お知らせにきました!
HNを「Ako」から「あこ」に変更したので時間があるときにでも変更よろしくお願いします♪

☆すとーむニッキ☆ 管理人あこ(元Ako
posted by Ako | 2008/11/23 10:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>