Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
がっつり嵐
何だろなー、この気持ち!!

嵐に会いたくて会いたくて、好きやけど
好きって言葉じゃたんねぇよおおおおおおー!
っていう、ちょっと痛い子なの☆

でもね?よくよーく考えたらずっと会ってんだよ。
ARASHIC終わって、海外行って、凱旋公演して
海外の集大成はDVDになっちゃうし、初ドーム公演だし。
かと思いきや、夏コン決定で。追加で結局
10月まで何やかんや会ってるんだよ!!
その嵐に会えないなんて。

ドームのCM見ただけで泣けるんですけど?!
つか、真人間になりたくないない病です。
…真人間って表現懐かしいなーww

あー、もう、誰か嵐について語ろうよwwがっつり!!
友達欲しい欲しいー!!

頭の中は〜櫻井さんのラップとか笑顔〜とかは内緒だよっつってー!
21歳になった真夜中の二宮担?の叫びでしたぁ〜ww
| 03:08 | あらし | comments(11) | - |
Time-コトバノチカラ-FINAL
Time-コトバノチカラ-FINAL

スタート。

けど、あたしは…品川で今から大阪に帰ります新幹線
7日だけやったけど、入れてすっごい満足ニコニコ
今夏、ずーっとバクステ側ばっかやったけど…最後もやっぱりバクステ側でした。
けど、ホンマ真ん前で…バックネットがあるってのが、不満やったけど…
全体見渡せて最高やったラブ
大袈裟に聞こえるかもしれない
青臭くも聞こえるかもしれない
だけど僕らは時代を動かしたい。
櫻井さん、男前発言連発で大号泣
MCじゃ、あんなにヘタレやのに。
やっぱ嵐…好きだよラブ
| 18:01 | コンサート | comments(0) | - |
しょーちゃんマキシマム!
やばす、やばす。
あたしやっぱり(ぇ?)本当は櫻井担じゃないかと真剣に思いました。
今日貧血でしんどくて、学校休んだんやけど。
暇やから、録画してた嵐の宿題くん(山田優)を見て大爆笑。
その後、フレンドパークを見て、おおはしゃぎ。
ななちゃんとコムの内容は、やたら櫻井の翔ちゃんラブ
ZEROを真剣にみて、かわゆすだなぁと微笑みテレビジョン
宿題くん始まる前に、メイドってゆーうわさを聞いて
一人でテンぱる→ななちゃんにメール(笑

マキシマムってゆった瞬間、一人でちょー笑って。
かまって〜とか皆に相手してもらえんくてヘタレ全開の翔ちゃんラブラブ
んで、キタヨ、メイドー!しょこたん、ありがと!ありがと!
二宮普通すぎて、翔ちゃんにマキシマムしちまったよー!

ああ、もうわかんねぇー!とりあえず、今は櫻井ブーム!
| 01:21 | テレビ | comments(0) | - |
<< | 2/111 | >>