Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
がっつり嵐
何だろなー、この気持ち!!

嵐に会いたくて会いたくて、好きやけど
好きって言葉じゃたんねぇよおおおおおおー!
っていう、ちょっと痛い子なの☆

でもね?よくよーく考えたらずっと会ってんだよ。
ARASHIC終わって、海外行って、凱旋公演して
海外の集大成はDVDになっちゃうし、初ドーム公演だし。
かと思いきや、夏コン決定で。追加で結局
10月まで何やかんや会ってるんだよ!!
その嵐に会えないなんて。

ドームのCM見ただけで泣けるんですけど?!
つか、真人間になりたくないない病です。
…真人間って表現懐かしいなーww

あー、もう、誰か嵐について語ろうよwwがっつり!!
友達欲しい欲しいー!!

頭の中は〜櫻井さんのラップとか笑顔〜とかは内緒だよっつってー!
21歳になった真夜中の二宮担?の叫びでしたぁ〜ww
| 03:08 | あらし | comments(11) | - |
走り出せ〜
昨日のMステリピが止まりませぇぇん☆・:。+(●'ω`人'ω`○)+。:・☆
だってだって、ちょー可愛くねぇ??
もう、やばいですハート
あまりに萌えすぎて、奈々ちゃんと昨日の夜146分話してたよww
ウィルコムばんざっぁーいぴかぴか
最初はその話題じゃなかったんやけどね…
奈々ちゃんと喋ってると泣いて笑って忙しいー(笑

萌えぽいんつ!(こんなん書くの久しぶりー
OPからおてて繋いで登場の大宮Σヾ(゜Д゜)みんなのビジュがよすww
まさかの〜松本色!BD祭りですか?
つか、OPから各メンバーアップ+トークとか扱いがいつもとちがーう!!
だってさ、共演者かなり豪華やのにさ…絶対TOPやとおもたのに。
小さなことから、嵐の成長振りに驚き。
トークは、まさかのMCネタ披露…!!ひぃぃ。
公共の電波大宮ジャック!(何か違う)
名古屋で見たとき、相葉の髪型が伸びて+キンパちっくやったのに
…落ち着いてる??('◇'){ありゃ?!
何と言っても、二宮タンクトップ万歳。
曲流れて和ソロダンスぅー!!ちまちまかわゆすww
何で、首を振るのおおおお!かわいじゃないか!!死ぬ!
山コンビのリズムの取り方、ちょー好き!
あいびゃのくしゃ顔がだーいすきですww
潤くん、ノリノリいえええええ!!
おしりさわったぁあ!?さびは何といっても二宮が一番かわいw
ちまちまちょおおおおかわいいww
あんな踊りさせたら、天下一品だな(秘密から始まり
二宮和也、確信犯けってーい!
翔ちゃん、び、びじゅ最高じゃねええ?!
シャープ+髪型がマジかっこよす!!
智、お疲れ気味?でも、前よりマシになったよね?!
相葉パーマかわゆすう。けど、ギャル男ちっく。(決めポーズ含む

うん、結果…!
二宮かわゆす!嵐きゃわゆす!大好きぃー!


無駄更新だなorz
| 00:49 | あらし | comments(0) | - |
いよいよ…!!
2007年初日記でつ☆★
喪中なので、今年もお願いしますm(__)mの挨拶のみで…。

年末年始とあっとゆー間で、2・3日とバイトして
(だって時給UPやもんー笑)
気付いたら凱旋コン始まってて…
明日はいよいよin YOKOHAMA(´∀`*)♪
日帰りなんが残念やケド(ノД`)新年初嵐…しっかり見てきまーす!!
んで、5日の夜行バスで6日の朝に大阪に帰宅して、
髪染めたり、写真の打ち合わせしたりして…
夜法事の用意を手伝って〜7日はいよいよ成人式!!
んで、8日はin大阪ー!!あぁ、早いワァ(´Д`;)

よし、明日に備えて寝ます…(__).,oO
今年もよろしくお願いしまーす!!
| 23:58 | あらし | comments(0) | - |
<< | 2/41 | >>