Kaz Meen×fam 

ありがとう、ありがとう。
いつかまた笑って再会 そう絶対
コメント&お友達大募集中ー♪

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
もも*
いらっしゃぃませぇ〜♪いらっしゃぃませぇ〜♪
二宮和也(嵐)が大ー好きなももですσ(*´∀`*)

大阪市内に住むあいびゃ!型の二十歳なのでーす★
てんのーじとか、なんばとかよく行くのだっ!!
テンションあいびゃってよーく言われるww

詳しいプロフィール(イラネ!
あきまへんでを見て、二 宮 和 也 に 落 ち ゃ っ た ☆
HERE WE GO!で初コンを果たして、ヲタク街道まっしぐらー!!
多分、HEREぐらぃかな…1回のみのコンサートって(笑

コンサートでの笑顔&ちっちゃーいお手手
フリフリしてる姿が1番好きーッッ!!
それを実現する為に、コンサートでは必死ですが何か?
だってだって、あの笑顔向けられたら
・:*:・(●´Д`●)・:*: うへへww

Oneコンで、秘密を踊ってる時は萌え死ぬかとオモタ…(゚Д゚≡゚Д゚)
凱旋コンで、再び秘密を踊って振り向いた瞬間に
ぴーすとかヤバス、ヤバス…!!ちょ、おま!確信犯…!!

秘密踊るにのみー。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

ドームコンでは、バクステで踊ってるのにも関わらず、
メインステで画面見てキャーキャー言ってましたwith奈々ちゃん☆
そんな秘密初披露のOneコンは、思い出いっぱい♪

こんなん言いながら、ワタクシ☆ り あ る つ ん で れ ☆
あいつさぁ〜二宮さぁ〜とかついつい言っちゃいます(汗
てか、コ ン デ レ ?笑
コンサートではちょー二宮二宮。
なのに、普段は違う!!…らしぃ!!笑

こんなあたしと絡みたいぜ!って言う人は、
コメント、メール、YOU送っちゃいなよ!!

kazmen☆m.jugem.jpの☆を@に変えてもらうと
携帯にメールがスキューンしますので、良かったらどんっぞ♪
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪